パンくらべ

パン屋さん第1号は横浜だったそうだ。
というわけで、今日のお昼は「パンくらべ」。
行列のできるパン屋さん3軒の自慢のパンをたらふくいただいたd(ゝω・´)グッ。飛行機に乗って買いに来る(?!)人がいるというパンもおいしかった(^ω^*)。これって何!?というのより、このバターの入り具合が絶妙!といったおいしさだった。主催のU先生お手製のお料理も、おかわりした(^ω^*)。参加した他の先生達や学生達の意外な食へのこだわりも見えた。やっぱり、豊かな食生活って大切よね〜、と一人反省会しながら、いただいてきた残りのパンを夕ご飯にしながら、これを書いてる_| ̄|○。
次回のBグル研(B級グルメ研究会)が楽しみ!