ゼミ8期生

ゼミの8期生(3年次法律演習)に8名の応募があった。例年よりちょっと多め(^ω^*)
ところが、応募用紙(志望動機等が書いてある)をよく見ると、「希望教員欄」がおかしいのが数枚。別の先生の名前を消しゴムで消したり修正液で消した上から私の名前が(゜Д゜)カッ。消されている名前はすべて同じ。法学部のアイドル☆Nっちゃん先生。Nっちゃんゼミは競争率高そうだから、選抜を回避して、うちのゼミにしたんだね〜。
薄々感じていたけれど、もう私はアイドルじゃないんだ、と思い知らされた。(←えっ?そもそも勘違い_| ̄|○?)
というわけで、第1回目は来週17日(月)3限。応募者は必ず出席すること。入ゼミは確定だけれど(応募者が増えた(^ω^*)といっても、選抜できるほど多くないやね)、テスト、します!