ゼミ夏合宿

8月7日(月)〜9日(水)にゼミの夏合宿をした。
今頃日記を書いていると、小学生のときに、8月31日にまとめて絵日記を描いていたことを思い出す(´Д`;)
場所は、熱海。お宿は、もうすっかり常宿と化している志ほみやさん。
参加者は、大学1年〜4年・大学院生・卒業生と幅広かった。何と!今回は、久々に、女子学生も参加(^ω^*)
勉強メニューは、基本に立ち返って、「プレップ法と法学」&法学検定3級の法学一般問題。クイズ番組形式の早押しポイント制は、思いのほか大盛り上がり。みんな、たいへんよく勉強しましたd(ゝω・´)グッ・・・11月の試験まで、覚えてるかな〜?試験直前期に、また合宿する?
天気は、生憎の雨。台風が来ていた。ちゃぶ台の上にポツンと置かれたコパトーンが切なかった。