明世座★第10回公演

ロースクール、つまり、法科大学院が始まった頃、「放火大学院」と変換して私を脱力させていたペンギン君(パソコンがペンギン型なのです(^_-))が、今や、

「法科被告事件」

と変換するようになっていて、成長が喜ばしいやら、もどかしいやら…(^_^;)。


そんな明世座★模擬裁判劇の今月の演目は
      「放火被告事件」
日時:2月21日(土)14:00〜16:00
場所:陪審法廷(桐蔭学園MA内)

ぜひ、傍聴にいらしてくださいね(^_-)♪

そうそう、あまり知られていないが(←それは告知を怠っているから(-_-;))、本公演当日の午前中10:30〜12:00に公開リハーサルをしている。場所は、法学部棟4階の法廷教室。
ぜひ、こちらも傍聴してみてくださいね(^_-)。
2009/02/19 14:43:53