「おまわりさんの手作りマンガ」

ひとりでこっそり楽しんでおこうかと思ったのだけれど、やっぱり紹介しちゃいます。
警視庁のホームページの中にありました。


「おまわりさんの手作りマンガ」
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/pikta/kta.htm


何だろう?と思って、試しに一つ見てみるつもりが、警察官「K太くん」のキラキラした瞳につられて、全部見ちゃいました。
・・・30話近くあります。


警視庁へ就職していったゼミ卒業生のBくんも「K太くん」のようにがんばっていることだろうな、などと考えていたら、みんなに会いたくなった。それならゼミ同窓会をきちんとしよう、ということで、今年の目標が一つ決まった。


  ゼミ同窓会実現!!


何はともあれ、今年が安全で、幸せいっぱいの年になりますように☆