骨折してました(>_<)

akiyotake2008-05-06


2月に実施された大学恒例のスキー・スノーボード実習で、骨折しました。
骨折当日に、現地の整形外科医院で、
「明日から滑れますか?」
と間抜けな質問をし、
「…自己判断に任せるけど…あなたなら、わかる、よね…?」
と諭されてしまった(^_^;)。


山から下りてきて、行きつけの(前回も骨折でお世話になった)病院で、《固定ベルト》を装着。
骨折から1ヶ月、1ヶ月半(新学期開始)、2ヶ月(新学期授業開始)経過ごとに、《固定ベルト》がはずれる期待を打ち砕かれ、
「もう、一生、このままかも…?」
「生まれたときから、ベルトを着けてた気がする(*_*)」
な気分になっていた連休直前に解放された(^_^)v。


思い返すと、とにかく、痛くてつらかった。
…今も…まだ…ちょっとね(^_^;)。


でも懲りずに、スキー嫌いにならなかったのは、スキー実習の雰囲気が良いからだと思う。


身体の自由がきかず、何をするにも時間がかかる私を助けてくれた周囲の皆さま、ありがとう!!
気分を盛り上げてくれた宝塚の舞台、ありがとう☆☆
そして、《固定ベルト》、お世話になったね。
…黒や赤のラインが、締め上げっていった治療経過を物語っている…。